バックボーン

(過去30年間の主要区間の輸送実績)
http://www.nk-works.sakura.ne.jp/rx-nkr/dia/images/01-1.png
(沿線将来人口予測)
http://www.nk-works.sakura.ne.jp/rx-nkr/dia/images/02-1.png
 
 最近,色々な手持ち資料を新しいデータに更新する作業をしています。これらは直接コンテンツにはしないものも多いですが,ダイヤのバックボーンとして非常に重要なものです。ただ,せっかく作ったので何かコンテンツとして使えないかと思い,とりあえず編集してみました。

 現在のHPではダイヤのバックボーンである輸送概況や将来予測に関する部分が薄いので,これらのバックボーンとして使えないか,使い方を考え中です。
 とゆうか,ダイヤに関するページも内容が薄っぺらいので,増強方法を考え中。。。
 もっと,考え方の部分を増やしたいところ。