ARIA33話

アリスの話は若さ故か教訓めいた話が多いですが,
今回のお話もそんな感じですねえ。
人見知りとか,人を怖がるとかは,結構耳が痛い話ですが(いい年して自分がそうなのね)。
あと,最近,作画が乱れ気味でしたが,今回はちゃんとしてて読んでて違和感がなかったのが嬉しいです。
 
ところで,ARIA,アニメ化の話があるようで,春から始まるという噂が漂ってますが,今のところ発表はありませんね。
すごく良い作品なので是非アニメで見てみたいのですが,
雰囲気を壊して欲しくないのでアニメ化するのであれば慎重にやって欲しいところです。
 
出来ればフルバ・シスプリリピュアのスタッフでやって欲しいなあ。
もちろん音楽は岡崎律子で・・・。
前者はともかく,後者は適わぬ願いですが・・・。