2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ちょっと前の話ですが,12月1日に中原本線の終日ダイヤを掲載しました。 作成期間どのくらいだったんだろ? 4年くらいはかかってるはずですが,ようやく一つの形になりました。 とはいえまだ肉付けするところがあるし,ダイヤの背景の解説をもっと充実させ…

冬コミ

年が明ける前に冬の総括しなきゃね! 戦果一覧 シスプリ 5冊 マリみて 10冊 創作 4冊 ローゼン 3冊 鉄道 2冊 ミリタリ 1冊 海外旅行 5冊 評論 1冊 数的にはまあまあかなあ。 なんだけど・・・ メインジャンルのはずのシスプリ・マリみてが,だんだ…

フィギュアにハマる

気分転換。 さて・・・ なぜか最近フィギュアスケートにはまりつつあります。 夏頃に読んだ銀盤カレイドスコープにハマり,そのままの勢いで実物のフィギュアを観に行くまでになってしまいました。 12月に東京で行われたグランプリファイナルを観に行きまし…

久しぶり

12月が何かと忙しくてなかなか書き込めませんでした。 気がついて見たら,もう大晦日だわ。 ちょっと振り返ってみると・・・何もなかったなあ・・・ 今1つ波に乗れない1年でした。 架空鉄道はRX版がようやく軌道に乗り始め,中原本線の終日ダイヤが完成…