冬コミ

 
 年が明ける前に冬の総括しなきゃね!
 
戦果一覧
 
シスプリ  5冊
マリみて 10冊
創作    4冊
ローゼン  3冊
鉄道    2冊
ミリタリ  1冊
海外旅行  5冊   
評論    1冊
 
 数的にはまあまあかなあ。
 
 なんだけど・・・ 
 メインジャンルのはずのシスプリマリみてが,だんだん減っててかなり寂しい・・・。それでもまだ続けているサークルさんも多いし,お気に入りのサークルさんが残ってるのが救いです。
 マリみてはまだしも,シスプリは原作やアニメが終了してから大分時間が経ってるけど,私的には未だに熱いから,本が出続ける限り買いますさ。
 
 あと今回は旅行サークルが豊作だったかなあ。
 来年,スイスorイギリス,香港を予定してるのですが,見事にこれらの本をget!
 あと将来の候補地のカナダ東海岸ニュージーランド本もあったのでさくっと購入!
 サークルの方に色々お伺いしてました。
 旅行同人は生の役に立つ情報が入手できるのが嬉しいです。
 
 あ”・・・,ミリタリ系で寄るの忘れてたとこがあった!
 ショック・・・