近況

 
ちょっと前の話ですが,12月1日に中原本線の終日ダイヤを掲載しました。
作成期間どのくらいだったんだろ?
4年くらいはかかってるはずですが,ようやく一つの形になりました。
とはいえまだ肉付けするところがあるし,ダイヤの背景の解説をもっと充実させたいのでやることはたくさんあります。
 
あと,もう一方の宮ヶ瀬線を作らなければいけませんが,色々な設定が固まってないところが多く,まだ個別の箇所の検討作業を抜けていません。
終日ダイヤの作成にはまだ時間がかかりそうです。
 
とりあえず来年も引き続き終日ダイヤの作成作業を行うとともにダイヤの背景の解説の充実をやることになりそうかな。

あ,現行輸送体系の改良もやりたいなあ(実は1999年に作業着手していまだ作業中)
内容的に現行ダイヤが決まらないと実際の作業に入れないのですが,新型車両の設計とか水面下で色々作業しています。
 
なんかやりたいことがたくさんあるなあ。
まあ,良いことなんでしょうね。
 
 
 
締りが悪いのはいつものことですが,以上,自分的に今年&近況の総括でした。