2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間不足

この3連休の間,完全に引きこもってHPを作ってましたが,アウトラインまでは出来たものの,作っていくうちに今回の要求レベルがどんどんあがってしまい,時間が足りなくなってしまいました。 しかも,基礎資料に作りこみが足りない箇所が発見され,ひとま…

HP更新作業中

しばらくblogにて検討していた新設定をHPに移すべく,3連休を使って作業を進めてます。既にダイヤ以外の作業はほとんど終了しました。あとはダイヤの項を作成すれば現行ヴァージョンの中原急行がHPに移されます。 うまくいけば明日の深夜にはHPに掲載できそ…

データ古すぎ!

サーバー移転時に動作確認を兼ねて久々に中原急行のHPを見ましたが,情報がだいぶ古くなっているのに今更ながら気がつきました。。。 大きな点だけでも↓だけあります。 宮ヶ瀬線関係 ・相互乗入れ先変更(営団豊洲線・京葉線→都営新宿線) ・新線接続箇所…

中原本線現行ダイヤ案(15分サイクル)

・中原本線(15分サイクル案) http://www.nk-works.sakura.ne.jp/rx-nkr/images/dia-n2-2.30-af1.png http://www.nk-works.sakura.ne.jp/rx-nkr/images/dia-n2-2.30-af2.png ・基礎資料関係 http://www.nk-works.sakura.ne.jp/rx-nkr/images/date-n2-2.30.p…

事務連絡 HP・メールアドレスの変更について

サーバーの変更に伴い,メールアドレス・HPアドレスが変更となりました。 新HPアドレス : http://www.nk-works.sakura.ne.jp/ 新メールアドレス : HPにて確認 なお,旧アドレスは既に使用不能になってます。 使用不能アドレス http://www.fx.sakura.…

HP・メール障害について

いつの間にか利用しているサービスが終了になってました(聞いてないぞ!)。 その関係で今現在,HP閲覧,メールが利用できません。 サービスが終了している以上,移転せざるをえませんが,当分の間,HPは閉鎖状態になってしまう見込みです。 とりあえず…

パリ→スキー

パリ行を正式に断念しました。 その変わり,来年7月にスイスに行くことにしました。マッターホルン見てみたい! その一言であっという間に決定! 登山家でもある有高にとって,アルプスの象徴は絶対一回は見なければいけないのです! ところで,当分の間,…

秋の旅行断念(多分)

10/18から6泊8日でパリ・ブリュッセルに行く計画をたて,ホテルの仮予約も終え,あとは本予約とフライトの予約だけという状況でした。 が! 同じ週に研修があるかもしれないという情報が入ってしまいました。 どうもエスケープは難しそうだし(当たり前だ)…