2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RX-SKY

http://www.nk-works.sakura.ne.jp/rx-sky-2.10/S-Map-1.00.png http://www.nk-works.sakura.ne.jp/rx-sky-2.10/rail-sky-2.10-2005.png こんなものを作ってます。 とあるきっかけを基に1ヶ月で作成しました。 元はただの気まぐれですが,その癖,大元の構想…

非生産的な日々

何もしない休日でした。 ワイン飲みながら,懐かしのゲームをしてるだけ・・・ こんな無意味な日も久々です。 この週末で意義があったことと言えば,土曜の夜に放送大学で放送してたゴシック建築についての講義を神妙に聴講してたのと,F1スペインGPを観…

コミティア76

に行ってきました。 最近,SF,シスプリ,マリみてと,主要ジャンルが衰退傾向にあり,今ひとつ同人熱が盛り下がってますが,昨夏くらいから創作系に主軸を移しつつあります。 そんなわけで5日に有明で行われたコミティアに行ってきました。 で,戦果は・…

更新

先日から書き溜めたものをベースに久々にHPを更新しました。 中原急行の主力路線である宮ヶ瀬線のダイヤ関係一式をまとめて掲載ということで,これで中原急行のメインコンテンツをwebに載せることができました。 これからはダイヤ作成の考え方の部分を書き…

せっかくの晴天なのに・・・

洗濯とか掃除してたら日が暮れてしまいました。 Webの更新してたせいもあるんですが・・・。 せっかく天気いいんですから明日はどこか出かけたいなあ。