TA531 東京つくば百里線(仮)

 
 12月・1月と週末は毎週スキーに行ってましたが,今週末は久々にずっと東京に居ました。
 ホントはサンクリに行くつもりで東京に居たのですが,見事に寝坊して強制的にキャンセルになりました(泣)
 
 寝坊の原因は2つ。
 (1)巡音ルカをループで聞いてたら土曜深夜30時になってて,一休みしようとしたら夕方だった。
 (2)「架空鉄道TA531(東京つくば百里線)」の原案を作成してたら30時になってて(以下略)
 
 とゆうわけで新しい架空鉄道を作ってます。
 

http://www.nk-works.sakura.ne.jp/r271/ta531/ta531.png

 まだ構想を練り始めてから72時間なので細部は詰まってませんが,百里を首都圏第三空港として整備すること,そのアクセス路線としてTXをさらに高規格化のうえ,百里まで延伸(東京側は当初構想どおり東京まで延伸)という形をとってます。
 予てから構想していた,空港アクセス輸送&通勤輸送の架空鉄道を現実ベースの東京地区で具現化したものです。

 最近の新しい架鉄は作るだけ作って最後の詰めの直前で作成休止になることが多いので,これも正式掲載するか不明ですが,とりあえず今は新しいおもちゃをいじるのみ。