パリ→スキー

 
 パリ行を正式に断念しました。
 その変わり,来年7月にスイスに行くことにしました。マッターホルン見てみたい! その一言であっという間に決定!
 登山家でもある有高にとって,アルプスの象徴は絶対一回は見なければいけないのです!
 
 ところで,当分の間,経済的にも時間的にも余裕ができましたが,秋冬がメインシーズンな有高は,予算の流用先には苦労しません。

 あっという間にスキーマテリアルの更新用の予算に15万(+op8万)が計上されました。
 
 内訳はスキー板の更新に9.5万円,ウェアーの更新に5.5万円の予算を計上してます。
 最近の欧州旅行の影響で登山・スキーといった高額(諭吉さん級)の用具の更新が図れなくなってますが,緊急を要する(要は寿命を迎えている)スキーを優先に用具の更新&アップグレードを図る予定です。さあて,あに買おうかなあ♪
 
 しばらくの間,スキー用具店をはしごすることになりそうです♪