久しぶり

 
12月が何かと忙しくてなかなか書き込めませんでした。
気がついて見たら,もう大晦日だわ。
 
ちょっと振り返ってみると・・・何もなかったなあ・・・
今1つ波に乗れない1年でした。
 
架空鉄道はRX版がようやく軌道に乗り始め,中原本線の終日ダイヤが完成したのが最大の結果。ただ,思ったよりかは進みませんでした。ホントは宮ヶ瀬線の終日ダイヤも完成し,ダイヤの解説や輸送体系の改良と行った次のステップに入れると思ってたんだけどなあ。
まあ,それは来年の課題ということで。。。
 
旅行は・・・,ヨーロッパに行けなかった・・・(泣)
国内も京都に行けなかった・・・(泣)
長野にもほとんど行けなかった・・・(大泣)
いいもん,来年はスイスと香港に行ったる〜!!
 
スキーも道具をほぼ一式買い換えたのに,未だ今シーズン滑走0回・・・。
ハハハ,正月明けたら山篭りだいっ!
 
他は・・・,なんかやけになるだけな気がするのでこの辺でやめときます。
 
来年は良い年でありますように・・・