マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ

 
 ネタバレありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 短編集って感じなんだけど,なんかこれって同人ネタちっくじゃないっすか?
 ちょっとした日常シーンってのは本編で描かれないからこそ格好な同人ネタなわけで,またそれが面白いのに作者がここまで書くのは反則じゃないかなあとか思ってみるです。
 でも有馬奈々がいきなり出てきたから許す!(笑)
 
 いやあ,びっくりしましたさあ,いきなり奈々が出てくるんですもの。しかも,あの奈々の性格,江利子様に似てますよねえ。面白いものが好きってそのまんまじゃないですか。類は友を呼ぶと言うけど,変てこな人ばっかの黄薔薇にあって,またもや立派な後継者の誕生ですね(勝手に決定)。
 由乃江利子様もさぞご満悦なことでしょう・・・。