CS導入

 6月1日からクールビズが始まりました。本省の解釈では特別な儀礼的式典以外はネクタイ・上着なしでの勤務を推奨とあるので,通常は軽装での勤務が可能です。暑がりな有高にとってはありがたいです。
 
 さて,思うところがあってスカパーを導入しました。決してAT−Xやキッズステーションが見たい訳ではなく,F1の生中継が見たかっただけです(いや,本当に・・・)。TV中継だとタイムラグが出てしまいますが,その間にネットで結果を知ってしまうと興ざめだったので,やっぱ生中継が見たいなあってことでスカパーの導入です。
 もっとも,次のF1は来週なので,それまではずっとアニメばっか見てるでしょうけど・・・