カノン

 
 アニメコルダを見るきっかけとなったのはOPのカノンの歌声でした。伸びやかにちょっと凛としつつ聞くものを包み込むような暖かな声と,クラシック調の柔らかな楽曲に惹かれ,昨日,会社の帰りに12月に発売されたアルバムを買ってきました。
 大宮地区のお店をずっとハシゴしてやっと見つけましたが,それだけの甲斐はありました。
 クラシカルクロスオーバーのメロディー+カノンの女声 → 気がついたら見たことのない,とても鮮やかな景色が目の前に広がってました。
 もっと他の楽曲も聴きたいなあ。。。
 
 あ,調べたら30日に東京国際フォーラムでミニライブがあるみたい・・・。
 翌日が3日目だけど,行ってみようかなぁ

http://www.bgbcom.com/kanon/main.php
 
Sanctuary