RX中原急行

中原本線・宮ヶ瀬線両線の朝・昼・夕のダイヤパターンが出来上がりました。
通常1つの時間帯だけで3ヶ月はかかるのに,今回は全部で1ヶ月ですから
かなりのスピード作成です。
もっともRS版の基礎資料の流用が出来たのが最大の要因で,
もし完全新規なら普通に3〜6ヶ月はかかったでしょうね。
 
RX版は基礎設定,現行ダイヤが出来たので,あとは車両ですが,
骨格は出来ているものの,何かと揉めているのが車両なわけで,
さてどうしようかと色々情報収集しているところです。
 
三田線乗り入れってのが最大の問題点で,
三田線の基礎資料の収集をしてたら,これがなかなか集まらない・・・。
特に都営6000系の資料が集まらない・・・。
まだ6000系は半数が残ってる見込みなので,データがないのにはちと困ったなあ・・・。