ヴェネツィアに行きたい!

コトの始まりはココ最近の春の気配。。。
季節の移ろいの頃にその季節(今なら春)が舞台のARIAを読むのが慣習になってきましたが,
美しいネオ・ヴェネツイアの風景を見るにつれ,
その舞台となっている地球のヴェネツィアに行きたいという要求が高まってきました。
 
が,ここで問題なのが,ヴェネツィアとセットで行きたいミラノの大聖堂が今,修復工事中でほとんど見れないという点です。
 
ヴェネツィアには行きたいけど,滅多に行けないのだからミラノの聖堂も見たい・・・。
 
ゴシック建築の聖堂好きの私としてはイタリア=ミラノ大聖堂の図式が成立しているのですが,こればかりは何ともし難い・・・。
 
待つしかないのかなあ・・・

 

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)