GW

 なんかあっと言う間に終わってしまったなあ。
 とりあえず宮ヶ瀬線の経由地である新宿〜永福町間を歩いてきました。神田川のあたりが地図みて想定してたより緩やかだったのが印象かなあ。さあ,あそこを高架で渡るか地下で潜るか・・・。
 
 架鉄以外だとコミティアが良かったかなあ。初めてコミティアに行ったけど,創作!,っていう雰囲気が会場中に凄くただよってたのにショック。なんか意味も無く刺激を受けてきました。次も行こうっと!
 
 これら以外は序盤に洋服代に7万円,書籍代に2万円散在したこともあり,ずっとじっとしてました。。。
 金使いが荒いのは昔からですが(なければ使わないけどあるとある分だけきっちり使う性質),