車乗りたい

 
 3月に東京に戻る時に車を売却しました。それ自体は全然後悔してません。だって維持するの色々お金かかるし,土休の朝からワインを気楽に飲めないし,色々面倒なので・・・。
 でも,所有は嫌いだけど,運転は大好きでした。
 実際,休みのたびにドライブに行ってたなあ。
 高原,峠超え,温泉,スキー・・・。
 おかげで年間走行距離が25,000kmとかゆう結構な距離になってしまいましたが,車(ホンダ フィット)との相性が至極良かったこともあって,だいぶ乗りつぶしました。
 
 が,3月末に車を手放して以来,1回も運転していないので,最近になって運転したい病が発病してます。しかも結構重症・・・。
 
 ちょうどコミケの前日は毎年休暇をもらって勤務地〜信州〜東京のロングドライブという恒例行事をやってたので,近いうちにレンタカーでも借りて信州ドライブでもしてこようかなぁ。
 行き先は恒例のR299麦草峠かR158沢渡駐車場(上高地の入口)のどちらかな。晴れたら早朝のR299がいいっかなあ・・・。
 
 ああ,運転してぇ・・・・・・・・・