庶民コーヒー

 
 戦利品を読み漁りつつ悦に入ってます。創作っていいねー。
 
 ところでいきなり話が飛びますが,7月に入ってから急に桜蘭高校ホスト部にはまってます。
 あの無茶苦茶な発想大好き。無駄に華やかなところも◎。
 「庶民」には到底行き着くことが出来ない境地です(w
 
 この副産物として庶民コーヒー(ただのインスタントコーヒー)が急に飲みたくなり,ネ○カフェゴー○ドブレンドの小瓶を買ってきました。作中で環が「このコクのなさがいい」と言ってましたが,久々に飲んだ庶民コーヒーは確かに味もそっけもなかったですね。環は「もう1杯」でしたが,有高は「もういいや」です。もともとヤン・ウェンリーの遠い影響により紅茶党な有高はコーヒー自体あまり好みませんが,それ以上に味のしない庶民コーヒーが量産されてるのってなんか凄いですねってのが率直な感想です。
 
 口直しにオレンジペコでも飲むか・・・。