コミティア77

 
 ↑で夜行日帰り登山という強行日程を組んだのは翌日8/27がコミティアだったからです。
 創作系にすっころんだ身としてはコミティアは万難を排しても行かねばなりません(w
 とゆうことで筋肉疲労が全然取れぬままビックサイトまで行ってきました。幸いなことに自宅から国際展示場駅まで乗換なしで行けるのですが,行きの電車で居眠りしてて,気がついたら国際展示場駅に到着するところでした(w
 アブナイアブナイ・・・
 
 当日はコミックシティと同時開催でした。シティは女性比率が高いとは聞いていましたが,ビックサイトの9割までが女性(つうか腐女子)って感じで,なんか気持ち悪かったなあ。
 コミティアの会場もコミックシティから流れてきたのか,女性がかなり目だってましたが,会場入りしてしまえばこっちのもの(w
 少女系を中心に20冊購入してきました。
 
 あぁ,やっぱり創作っていいね。ってのはいつものことですが,2週間前と同様,どっぷりと創作にはまって来ました。
 
 次回は11月ということで,とりあえず予定を空けとこ。