ワンダーフェスティバル2007冬

 
 初めてワンフェスに行ってきました。今まで立体系はあまり興味なく,せいぜい1/700の軍艦のプラモ(ウォーターラインシリーズ)を作るくらいでしたが,行ってみたら凄く面白い!
 よくここまで作ったなあと唸ってしまう作品が多くて,興奮状態のまま会場内を移動してました。
 特に銀ちゃん(水銀燈)のドールで凄いのがあって,あれは本当に欲しかったなあ。お金に相当の余裕があったら買ってた。
 あと,どっかのブースにあった銀英伝の艦船の模型もすごく欲しかった! 思わずリオ・グランデ(同盟第5艦隊・ビュコック爺さんの旗艦)を買いそうになっちまった。いや,まだわからんぞ。リオ・グランデならいつ買ってもおかしくないし。つか,欲しい。かなり後悔中・・・。
 探すか・・・。
 
 あと企業の方で,一回TVKでCMを見て,モノが全然わからないものの気になってた作品があったのですが,それが今回展示してて判明。マブラヴのサイドストーリー(トータル・イクリプス)だったのか・・・。テックジャイアンに掲載中ってそりゃわからんわ。
 気になるからとりあえず情報収集するか・・・。
 ちなみにそのブースに居た方のコスが偉いかっこよかったので,久々に写真を撮らせていただきました。結構お気に入りでケータイの待ち受けになってます。
 
 なんか色々収穫あったなあ。
 とゆうことで次回(8/12)の参戦も決定。
 せっかくだしGWのドールズパーティも行ってみようかな・・・(フィギュアにはあまり興味持てなかったけど,ドールは結構お気に入り・・・)