DollsParty

 
 GWになって早々,志賀高原にドライブに行ったり,コンサートに行ったり,色々なことをしすぎたせいか風邪を引いてしまいました。
 明日はコミティアだし今日は静養するかと思って昼まで寝込んでましたが,昼過ぎに起きだしてネットをしているうちに,今日がドールズパーティだというのが発覚,ビックサイトまで出撃してきました。
 今回は特に目的があるわけでもにので,入場後はのんびりとドールを見てました。ウェデングドレスのドールとか男装の麗人なドールとか,表情やら衣装やら色々見てて飽きなかったな。
 それにしても,相変わらずフィギュアには興味がないものの,ドールには興味をそそられるのはなぜだろう・・・。いや,面白いからいいんだけど・・・。
 
 さて,明日は半年振りのコミティアだ。これからサークルチェックしないと・・・。