転進?

 
 1ヶ月ぶりです。すっかりご無沙汰してました。
 別に何かやっていたわけではなく,つ〜か,何もしてませんでした。
 先々週,デザインフェスタ,ル・コルビジエ展(森美術館),ジャーマンフェストに立て続けに梯子してましたが,それ以外は財政上の理由により篭城してるところです。
 篭城すると言っても,何をするわけでもなく,AT-Xひとひらsola,ウェルベールの物語,ハヤテのごとく・・・やらを見ながらひたすらwikiで航空関係のページ(各国の国際空港とか各旅客機とか)を検索し続けるという,非常に怠惰な日々を過ごしてます。
 どうも海外旅行に行くようになってから,空港・旅客機への興味が日に日に増大しているようで,実のところ,ここ最近の怠惰な日々も,実は悦楽な日々になってます。
 今週末も見事に引きこもってAT-Xフジテレビ721(F1カナダGP)をお供にwikiでダグラス社製旅客機(DC-8〜MD-11)やら北米の空港事情の「調査」をしてました。ちょっと間違ってると思いつつ,今もオーランド国際空港(米国フロリダ州)を検索してるところです・・・。