夏コミ終了

 
 今年も夏コミが終了しました。
 例年通り,3日連続の参戦で,おまけに今年は3日とも東・西の両方にいかなくてはならなかったため,例年以上に疲れた気がするデス。特に2日目はあちこち回っててヘトヘトになってました。
 でも,戦果は例年以上で何よりです。ちなみに内訳は以下のとおり。。。
 
 ARIA 12冊
 マリみて 15冊
 シスプリ 6冊
 旅行系 6冊
 その他 7冊
 
 合計 46冊
 
 例年に比べ,10冊くらい多い感じですが,多分ARIAが増えた分だろうなあ。まだアニメ化もされてないのに,あんなにARIA本があるとは思いませんでした。
 
 そういえばARIA知名度って上がってきたのかな?
 以前から通っているサークルさんが突然ARIA本を出してたし,春にonlyがあったとはいえ,ARIAサークルが予想外に多かったのにはびっくりしました。
 秋にはアニメ化されるから,もっと知名度があがるだろうけど,それより何よりこけるなよ>アニメ
 これが一番心配・・・。
 
 さて,疲れたから寝よ。 オヤスミナサイ。。。