R271 小牧市

 最近はずっとココのタイトルでもある『架空鉄道R271』のネタを考えてます。
 その成果が↓
 素案中の素案ですが,起点となる小牧市の路線網&配線図です。小牧市は東ダドリア州の州都で,人口160万人程度の港湾都市という想定です。
 ちなみにR271は素案を考え始めてから既に10年弱にもなりますが,未だにほとんど進んでません。
 ダドリア海という名前から分かるようにR271の世界は完全に架空です。少なくとも日本ではありませんし,地球かどうかも定かではありません。ただ時制や技術水準は未来なのか,それとも現在にシンクロしているかはまだ決めてません。ホントは未来にしたいけど,それを作る自信がないのね。
 さて,R271は世界そのものから創造してるのでえらく時間がかかるのは仕方ないですが,いい加減,もうちっとは進ませたいなあ。
 そのためにもデータ取りのためにも秋に3度目のヨーロッパに行きたいなあ(笑)
 いや,かなり本気なんですけど。。。

http://www.fx.sakura.ne.jp/~nk-works/images/R271-Komaki-1.05.png
 
http://www.fx.sakura.ne.jp/~nk-works/images/Komaki-rail-map-0.78.png