GWになりました。

 
 今日からGWです。残念ながら有高はカレンダー通りの出勤ですが,それでも後半は5連休ですから少しは休めそうです。
 とは言っても,買ったばかりの自転車つかって遊んだり(クロスバイク買いました),コミティアやらオンリーやらのイベントに出かけたりで,あまり時間に余裕がなかったりします。
 とりあえず,出来ることは出来るうちにやらないと,気がついたらGWが終わりなんていうしょーもない結果になりそうなので,気がついたことから色々はじめてます。
 
 とゆーわけで,↓に大量の文章が連なってます。
 いい加減,宮ヶ瀬線のダイヤの更新をやりたいよー!
 ってな感じで,今日は朝からコンテンツ作りに勤しんでました。基礎資料は数年間かけて作っており,ようやく形になったので,あとはこれをコンテンツ化すればWEBに形として出せます。
 問題なのは,量が多く作業量が多いこと(いや,いつものことだけど・・・)と,少しずつ設定が変わってるので,各資料間で設定を統一しなければならないことです。ちまちまとした作業が膨大にあるのですが,こーゆー時は勢いがなければ片付けられません。
 つーわけで,GW中になんとしても終わらせるぞー!