R271東地区Ver.1.06

 
 あっという間にプチ改変。安定するまでは断続的に改変が進むと思います。今回は西側の距離が長すぎだったので短くしたのと,南側の都市の南部が拡張されてます。
 あと距離については中央部の都市(Hafen)と南部の空港を擁する都市(Minori)は55〜60km程度になりそうです。また,Hafenの通勤輸送は15km圏が一つの区切りで,あとは都市間輸送的になります。また都市間輸送としてはHafenがコアになるものの,Minoriの存在が徐々に大きくなってくることから,Minoriにそれなりの拠点性が備わりそうな感じ。
 
 当面は都市圏の設定を進めるのと並行して輸送形態どうするか考えないとね。。。
 Hafen都心部のトライアングル路線や放射路線の支線の多さから輸送形態を考えるのが結構面倒(でも面白い)。。。
 
http://www.nk-works.sakura.ne.jp/r271/images/r271-1.06-hafen.png