フィギュアスケートNHK杯

 
 長野のビッグハットに行ってきました。外国人有力選手がもともと不出場,出場予定のステファン・ランビエールが欠場してたとはいえ,男女シングルはお見事でした。特に浅田真央高橋大輔織田信成の演技&点数は素晴らしいの一言!
 3選手の演技途中から見事に圧巻され,点数を見て目が点になり・・・。あのような素晴らしい演技を直接見れてほんと幸せです。
 
追伸
長野駅近くのビジネスホテルに泊まりましたが,温泉付(タンクローリーで白馬から輸送)でとっても充実してました。競技時間の都合上,温泉入るの諦めてましたが,なかなかによい温泉で大満足でした。長野に行った際にはまた泊まりに行きます>アイランドホテル様
 
そういや観光って初日に善光寺にお参りに行って門前そば食べたきりだったなあ・・・。ずっとリンクに居た気がする・・・。でも満足だからいっか。