夏コミ・C74

 
夏コミが終わりました。
今回はジャンル配置の都合上,2・3日目のみの参戦でしたが,色んなジャンル・人がいるコミケって楽しいね。気がついたらもう終わってました。なんかとても名残惜しい・・・。

さて,とりあえず戦果確認。

1日目
休戦

2日目
その他ゲーム 0冊
FC小説 → マリみて 8冊

3日目

ギャルゲー → シスプリ 1冊
創作(少年) 14冊
創作(少女)  1冊
鉄道・旅行・メカ・ミリタリー → 鉄道 1冊
                 メカ 1冊
                 旅行 7冊

合計 33冊

ここ数回は40〜45冊程度だったのでちょっと減ったかな。
でも創作系の一部を来週のコミティアにある程度移したせいだろうな。

それにしても,夏コミが終わると夏が終わったなあって感じです。
まだティアが残ってるけど・・・

とゆうわけで,残りの夏を満喫すべく来週のティアのサークルチェック・・・
あ,カタログ買ってない・・・
明日買ってこよ・・・

ちなみに1日目17万人,2日目18万人,3日目20万人=計55万人だったそうです。
あ〜,そんなに人がいたんだ。
確かに終日混んでたけど,ずっと本探してたからあまり気がつかなかったよ。