TA275ダイヤ再構築中

 
http://www.nk-works.sakura.ne.jp/ta275/ta275-080622.png
 
 4月から部署が変わって全く別の仕事をしている&GW直後から繁忙期に入っていることもあってなかなか架鉄をやってる時間がないのですが,そんな中でもコツコツTA275のダイヤを作成してます。前に一度作成が終わったはずだったのですが,その後の評価で朝ラッシュ時での特定列車への利用者集中,夕ラッシュ時の長距離列車の不足,昼間時におけるより良い別案の存在,早朝深夜の出入庫関係の調整などにより,一からダイヤを作りなおしているところです。
#と言っても見た目的にはあまり変わらないのですが・・・
 列車本数が少ないので,再作成も楽ですが,これが中原急行並みなら多分目をつぶってたでしょうね。
 
 ひとまずあと3日ほどあれば一通り作業が終わるので,夏までにはひと段落しそうです。
 そうしたら全体の情報を公開とするかなあ