夏コミ5日目

 
"本”を探すために神田,中野,池袋など都内各所を巡ってました。
神田はともかくとして,中野と池袋はかなり久々でした。
 
中野は相変わらず"カオス”でしたが,なんか一昔前に比べ一般化した気がします。
一般人がたくさんいたのが妙に印象的でした。
それでも中身はやっぱり中野でしたが・・・
 
池袋もやっぱり池袋で,男女比でやっぱり池袋でした。
ただ池袋はお店の集積が少ないなというのが印象。
いや,ジャンルによっては非常に充実していますが・・・
 
そういえば,結局"本”は見つからなかったので,明日も出撃してきます。
ただ,明日はティアなので,
ティアの前に行くか後に行くかちょっと悩ましいところ・・・