中原市内再設定

 
 RX版の中原急行のHPは暫定版で,暫定開業以後,blogにて色々検討してきたわけですが,内容が大分変わってしまったので,そろそろblogの内容を整理してHPに移転しようと思ってます。
 が,ここにきて中原市内の設定を再度検討する動きが始まってしまいました。品川・新宿〜中原間には大きな影響は出ない見込みですが,中原以西は一新される可能性もあります。
 
 中原急行を十数年やっていて常に起こっていたことですが,中原市の設定は20年弱を経た今でも未だに安定していません。常に揺れ動いており,これに中原急行が度々影響を受けています。
 『中原市>中原急行』 な関係なので仕方ないんですが,その度に基本設定を作りなおさなあかんのはなんとも面倒・・・。
 
 とりあえず今回はHPに載ってる内容が違ってきてるのを優先して,現行案をHPに掲載する予定ですが,↑のような理由で,すぐに差し替え版ができるかもしれません。